【音声作品】三人の女子〇生にマワされる音声


本日、山田工房より「三人の女子〇生にマワされる音声」が発売されました!

パッケージ

風紀委員長のあなたは、援助交際をしている女子生徒三名の取り調べに向かいますが、彼女達の魅力と若い身体の前に欲望を刺激されてしまい……。手コキ、太ももコキ、フェラチオ、パイズリ、様々なテクとJK、これらが渾然となった快楽には敵うわけもありません。誘惑され、搾り取られ、最後は豊かな胸の中で果ててしまいます。

本作は三名の声優さん、三名のライターさんによる合作となっております!
赤い髪の子が「CV西浦のどか様/シナリオ:天捺統様」、黄色い髪の子が「CV大山チロル様/シナリオ:あすきぃきゅーぶ」、青い髪の子が「CV紅月ことね様/シナリオ:東頭鎖国様」、アフターパートの全員によるパイズリは私、あすきぃが担当しております。
イラストは「フクロウ様」。JK特有の軽い感じが表現されております。

黄色い髪の子、後輩ちゃん――もうとっても可愛らしいお声です。そんな口から出される淫らなチュパ音、もう素晴らしいです。

山田工房様、本当にありがとうございます。黄色ちゃんだけでなく、赤と青ちゃんを含んだアフターパート(六十分以上!)、作品のまとめ部分も担当させていただきました。三人の掛け合いは初めてで、とても貴重な経験となりました。これからも何卒、よろしくお願い致します!

それではまた、次の作品で!



スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント