近状に関して


どうもです。

相変わらずというか、音声作品のシナリオを書いております。めっちゃ書いております。
そのわりにあんま発売されないよね? と思うでしょう。その通りでございます。
理由は分かりませんが、実際、数年前に書いてもう無理だろうなと諦めていた作品がふっと発売されたことがあるので、色々と気長に待っております。

おそらく、と言っていい情報ですが。こちらが把握しているものは、七月辺りから順に販売されるかと。ほぼ確実、と言っていいのがこの先書くシナリオを含めた七作品、いつ出るか分からないのが二作品です。かなり書いていますね。

というのも、この頃ご依頼が多くて、並行して書いていることが多々あります。この先もまだまだ書くのではないか、と。

作品の販売状況からすると「このライター仕事してないのでは?」と思われがちですが、ちゃんと書いております。過去最多ですよ、最多!

というわけで、今後ともよろしくお願い致します。ご依頼お待ちしております!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。