【音声作品】優しい近所のお姉さん


本日、山田工房より「優しい近所のお姉さん」が発売されました。

RJ197020_img_main.jpg

初となる耳かき音声です! しかも全年齢!

とっても健全です。あの山田工房様が……と驚きを隠せません。

内容は、友達以上恋人未満のお姉さんが、優しくハンドケアや耳かき、添い寝をしてくれちゃいます。
その中で聞き手に好意を示すのですが、友達以上恋人未満という関係の中で交わされるやり取り、お姉さんの揺れる心の機微が堪りません。ぜひとも作品をお聴きになって、癒されると共にこの甘酸っぱさを味わっていただければと思います。

CVは、西浦のどか様。優しいお姉さんの声音に、日頃の疲れが抜けていくようです。
イラストは、TIYA様。柔らかなタッチの絵柄が、作品の雰囲気にマッチしております。

そんな本編は、よりお姉さんの癒し、素敵なお声を臨場感たっぷりで届けるため、バイノーラル収録! 加えて、540円という価格ながらも約110分もの大ボリュームとなっております!

かなりの文字数でしたからね……採算取れるのでしょうか? と疑問を抱くほど大サービスです。

耳かきは初挑戦だったのですが、試行錯誤しつつ書き上げました! 初日から売り上げ、評価共に上々のようで感謝しかございません。有難うございます! 

何気に山田工房様で音声作品を書いたのは一年ぶりです(その期間、淫魔城の執筆に取り組んでいました)。
今年はどんどん新たなことに挑戦しつつ、去年よりも多くのシナリオを書いていきたいです! 出来れば、商業などもやっていきたいなあと密かに思っております。

2017年、製品的には二つほどしか作品に携われていないのですが。予定では、なんと過去最多の本数を書かせていただけるかもしれません! 今年、何気に頑張っております! 発表されていない作品、まだまだありますよ! 

最後に謝辞を。今回、貴重な機会を授けて下さった山田工房様、毎度ながら有難うございます。とても勉強になりました。……バイノーラルの件、すっぽかしてごめんなさい(ちゃんと修正致しました)。

それではまた、次の作品で!





スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント