【音声作品】サキュバスママの搾精


本日、アトリエブラッドオレンジより「サキュバスママの搾精」が発売されました。

RJ193086_img_main.jpg

優しいママに甘やかされるシチュが好きなあなた。突然現れたサキュバスに、ちょうどその趣味をネタに自慰しようとしているのを目撃されてしまう。ノリの良いサキュバスお姉さんは、あなたが大好きな「優しいママ」になり切って搾精してくれる。そのプレイには「普通に精液を搾るよりも面白そう」という理由と、「性癖に合わせた方が多く精液を得られる」という思惑があるも……。

プレイ内容は手コキ、パイズリ、フェラチオとなっております。

少し適当なお姉さんが、しだいにノリ良く「優しいママ」になって甘やかし、退行するあなたに性教育を施してくれます。童心に返り、綺麗で淫靡なママの手ほどきを受けたい方は必聴です!

CVは「まさきふぁん」様。最初のちょっぴりやさぐれ感あるお姉さんからの、優しいママへの変身は圧巻です。そのギャップが素晴らしい! 優しいママの演技がより強調され、甘い空間に浸れること間違いなしです。

この作品は「こみっくトレジャー」というイベントにて先行販売されたものです。また「アトリエブラッドオレンジ」の記念すべき第一作目の音声作品となっております! このような貴重な機会に携わることが出来て光栄です。本当に有難うございました!

個人的なことですが、手掛けたシナリオの中でちょうど20作品目です! そして2017年、最初の作品です!
これからも精力的に活動していきますので、何卒よろしくお願い致します!

それではまた、次の作品で!(色々と書いていますよー)

スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント