【音声作品】復讐に人生の全てを捧げたけどおち○ぽには勝てなかったよ

本日、ケチャップ味のマヨネーズより「復讐に人生の全てを捧げたけどおち○ぽには勝てなかったよ」が発売されました。

復讐のために己を磨いてきた女騎士が、その志を折られ墜ちていく物語です。
前半はシリアス感濃厚で、女騎士の苦悩がありありと伝わってきます。
後半はそれまでの雰囲気から一転、女騎士の豹変っぷりが凄まじい。

凌辱ものは初めてだったのですが、恥じらうことなく全力で表現させていただきました。
アヘった言い回しは特に拘り、女騎士の乱れっぷりを十全に表せたと思います。

音源をもらって聴いたところ「どういう頭の構造してんだこのライターは」と自分にツッコミを入れましたが、凌辱パート含め真顔で書いております。ご了承ください。

ここからは謝辞を。素晴らしい演技力でこのシナリオを演じて下さった桃華れん様、本当に有難うございました。
演技力の幅に驚嘆しております。

また、超美麗なイラストでこの作品を彩って下さったえそらごと様。女騎士がイメージぴったりで、エッチな妄想が沸々と湧き上がります。

最後に、今回のお仕事を下さったコット様。自分の中で新たなジャンルを開拓できたと思います。その節は本当にありがとうございました。

それでは、失礼いたします。

皆様良い凌○ライフを。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント