【音声作品】 ちょっとHな ぼくのちっちゃな花神さま!


先日、とろとろのゆで卵より「ちょっとHな ぼくのちっちゃな花神さま!」が発売されました。

title.jpg

大変お待たせいたしました。表向きには活動を休止しておきながらも、作品出しちゃいます。
休止してからの第一作目です。
詳しくは当該の記事参照。


さて、作品のタイトルにある通り「ちょっとHな」ため、過激なシーンは薄くコミカルな内容が大半を占めています。

突然、あなたの許に現れた超絶小さな女の子。彼女は自らを花神と名乗り、遥か昔よりこの土地を守護していることを
語るや、

「神聖なるわらわを敬い、その証として供物を捧げよ! それはもう、食べきれないほど――ではなかった……えーと、とにかくたくさん捧げよ!」

とのたまう。むろん疑わしいし妖怪の類かもしれないので無下にすると、
彼女はぽろぽろと泣いてしまう。

仕方ないな。それなら、いくつか条件を飲んでもらおう……。

と、このような形で物語が進んでいきます。

Hシーンは愛撫とフェラチオで、挿入はございません。彼女はとても小さいのでそんなに大きいのも小さいのも入りません。
ご了承ください。

この作品、一応は全年齢版もございます。ですがR18版には全年齢の内容も収録されていますし、
お値段的にも差異はそれほどないため、紳士の皆様はぜひちょっとHな花神さまをお聴きください。
全年齢には花神さまの心情が吐露されているので、そちらの方も必聴です!


さて、ここからは謝辞を。
声優を務めて下さった「ゅかにゃん」様は、とても可愛らしいお声をお持ちだなと思いました。
加えて感情の起伏がとても巧く、感情が二転三転するお転婆な花神さまを素敵に演じ切って
下さいました。イメージぴったりで、もう魂がこもっているなと。
とても活力があって、でも悲しい声色も表現できてと……もう聞き惚れました。

イラストを担当して下さった「ズンにゃんにゃん」様も、とても可愛らしい絵で
「すごい花神さまや!!」と衝撃を受けました。ゆるくウェーブを描く髪の毛とか、
ラムネ色の丸い瞳とか……もう魅力的すぎます。着物の柄も綺麗で、全体的な
タッチも柔らかく、繊細な色合いから生み出されるキャラクターは愛らしくロリロリしい(造語)。
個人的には、少し怯えたような表情が琴線に触れました。花神さまの魅力やギャップを十全に
引き出しています。最高に可愛いです!


僕も設定を読み込み、ちっちゃな花神さまの魅力を引き出そうと奮闘致しました。
皆様に合わせて「あすにゃん」に改名しようかとも思いましたが、黒髪ツインテールの
猫じみた少女の面影が過ったためコンマ数秒でその考えを捨てました。

あと、勝手ながら「お饅頭が好き」という設定を加えちゃいました。ごめんなさい。
ですがサークル主様からは身に余るお褒めの言葉を頂き、もう恐悦至極です。
「キャラクターが生きている!」と仰られていました。
少しでも花神さまという存在を身近に感じて頂ければ幸いです。


そして最後に、本作のシナリオを任せて下さった「こえスペース」様。
サークルを立ち上げるにあたり、僕のような者にご依頼して下さり誠に有難うございます。
驚くほどの迅速かつご丁寧な対応には感謝しかございません。
これからもよろしくお願い致します。


さて。それでは、失礼致します。
皆様、社畜になった僕ですが今後ともよろしくお願い致します。
近いうちニートに生まれ変わって完全復活したいです。

次作は社畜からニートに転身した少女のお世話をするシナリオ書きます。
嘘です。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント