カクヨム投稿


つい先日、角川のカクヨムという小説投稿サイトが公開されました。なんと二次創作も(許可されている作品だけ)投稿出来るのだとか。そう言えばどのサイトにも長編を公開していなかったなーと思い、せっかくなので載せて見ようかと。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880371660

この作品は一年前くらいに書き上げたもので、新人賞に投稿するために書いてみました。結果は……まあ、MFとえんためで二次落ちでした。自分的にはもう少し上に行ってもいいかな、とか思います。

読み返してみると、うわ文章書けてる……! 文体が定まってる! 表現も凝ってる!

と自分で高評価をつけちゃいました。キャラも立ってるし、ストーリーも綺麗にまとまっているかと。
なんか今の作品、文体が自分でも良く分かっていなくて調子が良くなく、この頃に遠い目を向けちゃいます。
まあ欠点もありますが。……設定とか構成とかね。

この作品は「初めてちゃんと文章書けた!」と思えたもので思い入れもあります。
そんな本作ですが、けっこう分量もあって、あまり使い回し出来ないため、公開しちゃいます。

長いので全部読んで下さる方は皆無かと思いますが、「実際、音声作品書いてるこの作者ってどのくらいの実力なん?」という指標にでも使って下されば。賞取るために書いていますので、二次創作とかその他公開している作品より断然気合も力も入っています。

そんなわけで、お暇な方はちらっと見てみてね。https://kakuyomu.jp/works/1177354054880371660

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント