2015年、お世話になりました!


どうもです。2015年は様々な方に助けて頂き、とてもお世話になったと実感しております。懇意にさせていただいたサークル様、僕にご依頼してくださった方々のおかげで、多種多様な音声作品を発表できたと思います。

催眠NTR人外M向け凌辱イチャラブなどなど、とっても個性のある作品を出せたかと。イチャラブ(おっぱい)に関しては、もう少しお待ちいただければ幸いです。

本当に貴重な経験をしたと思います。昨年、畏れ多くもみじんこ様で音声作品の世界に飛び込んだ僕です。戸惑うこともありましたが、自分の文章を信じて突き進んできました。元は小説などを書いていたので、台詞だけを書くというのは簡単そうでありながらも奥深くて認識の甘さを痛感しました。

声優さんが演じるわけですから、自然で読みやすい言い回しを意識したり。不必要に訊き返す台詞を無くし、ヒロインの言葉だけで物語を動かしたり。ヒロインの台詞だけだからこそ、表現の手段が絞られ物語を描くのが難しくなります。小説とは大いに異なるのです。声優さんにご指摘を受けた時は目から鱗でした。なるほど、と。

自分なりに、どうにか工夫して書けたと思いますが、どうなのでしょう? 満足していただけましたか?

来年もフリーのライターとして、音声作品に携わって行こうと思います。ゲーム形式の作品などのご依頼は、おそらく厳しいかと思います(時間的に)。

このブログを見て下さる方がいるのかどうか判然としませんが、宜しければ心のどこかで応援して下されば天にも昇る気持ちです。自分が担当した作品にレビューが載っていると、ほんと嬉しいです。出来ればこのブログにも皆様のお声を頂ければ……!

というわけで、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します! あすきぃきゅーぶでした。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント