【音声作品】双子催眠


新鋭・同人音声サークル、わたがし家より「双子催眠」が発売されました。なんと、処女作でございます!!

CRAhTbDVAAEIpx2.jpg

この音声作品は、いわゆる催眠ものです。台本の随所に催眠スクリプトが散りばめられており、それを聴くと催眠状態に陥り普段とは一風異なった快楽の波に呑まれるかもしれません(※個人差があります)。

そしてお得なことに、なんと初の掛け合いモノです。二人の女の子が登場しますよ!

妖艶でSっ気のある姉・マイ/エッチで小悪魔な妹・マキ。双子の姉妹に左右から囁かれ、罵られ、たっぷり責められる音声作品です。罵倒されるのが苦手な方は回れ右。しかし罵られるのが大好き! 我々の業界ではご褒美です! という被虐趣味をお持ちの方ならアソコ心震えることでしょう。

イラストは、見て分かる通り超絶美麗かつ柔らかなタッチで双子姉妹を描写して下さった鮎定食さん。一目見ただけで、心奪われました。彼女たちの絶妙な流し目に背筋がゾクゾクし、あらぬ想像の翼を広げてしまったり。……お願いしますもっと罵ってください。

そして声優さんは、催眠音声と言ったらこのお方、誠樹ふぁん氏です。一人二役なのですが、その七色の声を使い分け、双子の姉妹を見事に演じ切って下さいました。え、ほんとに同じお方なの!? と驚愕。……実は、僕が音声作品の存在を知ったのはこのお方が切っ掛けでした。雲の上のような存在で、そんな氏がまさか自分の台本を読んで下さるなど、数年前の僕が知れば驚くことでしょう。むろん現時点でも驚嘆しております。……両者ともに、熟練の方々です。

自分も、当ブログではご紹介し切れない作品を含みますと、もう十作品以上の台本を書いております。その前には漫画の原作、ゲーム作品、小説などで研鑽を重ねてきました。今回は「催眠」という技巧の必要なご依頼でしたが、自分なりに勉強し良いものが書けたと思います。今後も、更なるステップアップに挑戦していくつもりです。具体的には、バイノーナルなど。

最後に、このような貴重な機会を与えて下さったサークル「わたがし家」様。本当に有難うございます! これからも勉励致します!

それでは皆様、良い催眠ライフを。







スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント