ご依頼につきまして


初めまして。
フリーシナリオライターのあすきぃきゅーぶと申します。

この度は当ブログをご閲覧いただき、誠に有難うございます。
今回はご依頼についてご検討いただいている方向けに必要事項などを書こうと思います。
(※このページは常にトップで表示するようにしております)

【実績】
2014年から主に音声作品を中心に活動しております。シナリオ担当数50本以上(詳しくはDLsite様で僕の名前を検索すると作品が表示されます)。ゲームシナリオも執筆可能です。音声作品のシナリオ監修(チェックとリバイス)経験もございます。

商業方面では株式会社キルタイムコミュニケーション様のコミックアンリアルVol.70 12月号にて70号記念となる18禁ドラマCDのシナリオを担当。

得意なジャンルは純愛や癒し。エロ方面も書けます。詳しくはDLsite様を参照。
音声作品ではキャラの体勢や自然な言い回しを意識し、印象に残るような台詞を心掛けております。

【ご依頼方法】

当ブログの右下にあるメールフォームよりご連絡ください。
数日ほどでご返信いたします。一週間経っても返事がない場合はメール事故が考えられますので、お手数をお掛けしますが再送をお願いいたします。それでも届かない場合はTwitterの方にお願いいたします。

※たまに山田工房様のブログからご連絡をいただくこともございます。
あのブログは委託されて運営しているもので、僕の許にメールは届くのですが、メール管理の点からなるべくこちらのブログからご連絡を下さいますようお願いいたします。

【必要事項】
ご相談の段階では、

・作品のジャンルや方向性(例 妹もので純愛など)
・全年齢か十八禁か
・どのくらいの分量か(文字数が書かれていると分かり易いです)


以上の明記をお願いいたします。

ご依頼をお受けした場合は、

・バイノーラルか通常のモノラル音声作品か(台本の制作方法が変わります)
・報酬額(予算をご提示ください。作業量によって変動いたしますので応相談となります)
・納期(基本的に複数案件を抱えておりますので、多くいただけると幸いです。スケジュール状況によって変動いたしますので応相談です)
・キャラ設定やストーリー、プレイ内容の章立てが書かれたテキストデータなど
・打ち合わせ方法(Skypeでのチャット、または通話などで対応可能です)


以上のことが書かれていると、スムーズにやり取りできるかと思います。書かれていない場合はこちらからお尋ねいたします。

【注意事項】
・お取引が成立した後のキャンセルはご遠慮ください。
・リテイクは無償でお受けいたします。ただ急な仕様変更や大幅な修正、こちら側に落ち度がない場合は追加料金をいただきます。何卒ご了承下さい。
・販売にあたり、DLsite様のページに名前を載せるようお願いいたします。また、製品版をいただけると幸いです。
・台本を製品に付属する場合はご相談をお願いいたします。その場合は台本への指示を削除するようお願いしております。

・簡単なストーリーやキャラクターはサークル側でご用意ください。こちら側で最初からプロット作成となる場合、別途料金のご提示をお願いいたします。

【良くあるQ&A】


Q音声作品を作るのが初めてで、プレイ内容が良く分かりません。

Aこちらでご提案させていただきます。簡単なプロットは無償でお作り致します。随時ご相談に応じながらの制作も可能です。アイディアや意見などを出させていただきます。一緒に良いものを創り上げましょう!

Qどんなジャンルが売れますか? どのようなものを作れば良いですか?

A申し訳ございませんがこちらでは判断できかねます。
制作のお手伝いをすることは可能ですが、あらかじめキャラ設定やストーリーなどはサークル側で考えていただきたいです。
恐れ入りますが、大まかなものをご用意した上でのご相談をお願いいたします。

以上となります。
皆様からのご依頼、お待ちしております!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント