自己紹介とお仕事について

初めまして、あすきぃきゅーぶと申します。

このようなブログをご閲覧いただき、誠に有難うございます。
僭越ながら、自己紹介をば。

プロフィールに書いてある通り、夢はライトノベル作家です。
中学二年生の頃に谷川先生の作品と出会ってから、小説を書き続けてきました(十作品以上)。
なので、文章には人並み以上の自信がございます。裏を返せば、それ以外の取り柄はございません。ダメダメであります。

そんな自分ですが、大学に入ってから本腰を入れ、現在でも新人賞への投稿を続けております。最高戦績はMF文庫Jでの三次落ちです。

夢へと邁進する傍ら、昨年から同人活動を始めました(←このお話がメインです)。
最初は『豚小屋ゲーム速報』という有名なサイトの方からご依頼を頂き、モニカ凌辱(仮)というゲームシナリオを執筆。
ただ、諸事情により動きが停滞しているためこのゲームは未発表です。

その後に漫画の原作を担当するなど紆余曲折あり、音声作品業界(?)へ進出。多くのサークル様と交流し、音声作品の台本を八つほど手がけさせて頂きました。

現段階ではそのうち二作品が世に出ております。発売される運びとなりましたら、当ブログでご紹介致しますので、その際はご閲覧のほどよろしくお願い致します。また、ご購入して下さると僕から感謝の電波を飛ばします。

また、音声作品とは別にゲーム形式の作品『Image × Fiction』を企画し、おーぷん2chの皆様にご協力頂き、無事完成へと漕ぎ着けました。当作品は無料公開しておりますので、お暇な方は以下のバナーより飛んでいただければ。

……とまあ、そんなこんなで文章には人一倍思い入れのある自分です。これからも多方面にわたって活動出来れば良いなと思います。何か自分にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。欲を言えば商業デビューしたいのですが、まあ同人メインです。

内容によって左右しますが、基本1KB=600円にてお仕事を受け付けております。

それでは、長くなりましたが筆を擱こうかと思います。当ブログをご閲覧いただき、改めて有難うございます。何かご質問やご相談などございましたら、お気軽に。

では、失礼致します。


P.S.

こんなに畏まっているのは、たぶん最初だけです。










スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント